Trouble In Paradise

目標スコアに到達する事でゴールドメダル獲得
ゴールドメダル取得後は、007アイコンが登場するので、
007アイコン全て取得&目標スコア到達でプラチナメダル獲得
スコアは、
ボンドムーブ数、倒した敵数、残り体力、命中率、クリア時間、全007アイコン取得、難易度
によって点数が決まる。
ステージ情報
目標スコア
50,000点
ゴールドメダル特典
Golden Gun(P2Kの威力が2倍)
プラチナメダル特典
マルチプレイマップ「Rocket Manor」
ボンドムーブ箇所
7箇所
007アイコン数
4個
目標タイム
5分
出現敵数
27人
難易度OPERATIVEで簡単にゴールドメダル取れるはず。



スタート ヘリポート〜エレベーター

まずゲームが始まったら、前のドア横にある端末でQ-Decryptorを使いドアのロックを解除(ボンドムーブ)。
ただし、このままドアに入っていくと監視カメラに見つかるお間抜けボンドを演じる羽目になるので、
一旦外に戻って、建物上にあるアンテナ塔の金網のようなもの(フックショット箇所)に向かってQ-Clawを使用(ボンドムーブ)。
建物を上を歩いていくとダクト前に007アイコンが落ちている。
ダクトを降りると、コンピュータを弄っている兵士が居るので、近寄って素手で倒そう。武器で倒すとキーカードが入手できない。
前方にドアがあるので、先ほどと同じようにQ-Decryptorでロック解除(ボンドムーブ)。
更に進むと、またロックされたドアがあるので入手したキーカードで開ける(ボンドムーブ)。
部屋の中にはグレネードとMRL-22があるので一応取っておく。
来た道を戻っていき、エレベーターのボタンを押せば次のセクションへ。

施設 内部

エレベーターが下に到着したら、目の前にいる兵士を倒そう。倒したら木箱の上にある007アイコンを入手。
鉄格子にはカギが付けられているので、Q-Laserで焼き切ろう(ボンドムーブ)。
進んでいくと右通路に敵が3人待ち受けているが、フォークリフトに乗っているドラム缶を撃つ事で一瞬で倒せる(ボンドムーブ)。
更に進んでいくと、上にロープでぶら下がった木箱があるので撃ち落そう(ボンドムーブ)。これで隠れている敵が倒せる。
隠れていた敵がいた場所近くまで行くと、複数の敵がこちらに向かってくるので倒す。あと、この箇所の隅に防弾チョッキがある。
敵が来た通路に向かっていけば次のセクション。

植物プラント

少し進むと部屋の電気が切れ、複数の敵が突入してくる。暗くて分かりづらいが弾道を頼りに倒していこう。
この部屋の左側に007アイコンがあるが、黄色く光っているので分かるはず。
奥まで進んでいき、細菌兵器の入ったアタッシュケースを取った後、ドアに入れば次のセクション。

潜水艦基地

階段を上り、少し前に007アイコンがある。
更に進んでいくと、潜水艦上部に捕まっているゾーイ・ナイトシェイドのムービー。
ムービーが終わったら、右方向に進んでいきスナイパー兵を後から素手で倒す。
このとき走ったりすると気づかれるので、しゃがむなりして足音を消す。
スナイパーライフルを手に入れたら、下にいる兵士を数人片付けてしまおう。
終わったらまた進んでいき、階段を下りて通路を抜けエレベーターで下に行く。
潜水艦までの通路に敵が複数いて、木箱などに隠れているが、ドラム缶を撃つなりして倒していく。
潜水艦に到着したら、ゾーイの腕に付けられたカギをQ-Laserで焼き切ればステージクリア。
ゾーイを撃って死なせてしまうとゲームオーバーなので注意。

戻る
inserted by FC2 system