Precious Cargo

目標スコアに到達する事でゴールドメダル獲得
ゴールドメダル取得後は、007アイコンが登場するので、
007アイコン全て取得&目標スコア到達でプラチナメダル獲得
スコアは、
ボンドムーブ数、倒した敵数、残り体力、命中率、クリア時間、全007アイコン取得、難易度
によって点数が決まる。
ステージ情報
目標スコア
50,000点
ゴールドメダル特典
Golden CH-6(CH-6の弾数が無限)
プラチナメダル特典
マルチプレイモード「Golden Gun」
ボンドムーブ箇所
13箇所
007アイコン数
6個
目標タイム
5分
出現敵数
72体
難易度OPERATIVEで簡単にゴールドメダル取れるはず。



スタート 香港市街地

※注意 このステージで追いかけてくる敵車は、タイヤを撃ってパンクさせればボンドムーブが取れる。

まず上空からヘリが襲ってくるので、乗っている狙撃手を撃ち落す(ボンドムーブ)。その後に、ヘリ自体を撃ち落す。
次に前方上空からまたヘリが来るので、こちらは普通に撃ち落して構わない。
しばらく進むと、後方から敵車が追い駆けてくるので、タイヤをパンクさせるなり普通に破壊するなりしよう。
高速道路出口付近に来ると、敵車が曲がってきて前方から攻撃してくるのでパンクor破壊する。
少し先のT字路2箇所から、敵車1台それぞれ登場するのでこちらもパンクor破壊。
進んでいくと長いストレートの道に来るが、敵車2台が前方で道を塞いでいるので破壊しよう。2台とも破壊できれば007アイコン出現。
路地を進んでいき、抜けた先にはロケットランチャーを装備した敵がいるので、さっさと片付ける。
前左右の出口を敵が妨害している地区は、敵横のドラム缶を撃つ事で一撃で倒せる。
右出口のドラム缶を爆発させればボンドムーブが出て、先に進める。
出口を抜けたすぐ後に、上空からヘリ、地上から敵車が登場するが、ヘリの方を撃ち落そう。撃ち落せばこの先に007アイコン出現。
その後、敵車の方を片付ける。少し先の交差点の前方からも敵車が来るので、注意しておこう。
少し先の右側歩道に敵がいるので、倒すと007アイコンと防弾チョッキが出現する。
この先のガソリンスタンド前で、敵が道を塞いでいるが、飛んでいるヘリの狙撃手を倒す(ボンドムーブ)。
その後、ガソリンスタンドの給油スタンドを撃つと大爆発が起きて、敵を一瞬で倒せる(ボンドムーブ)。

左側の道に進み、工場入り口にいる敵3人を倒す事で007アイコンが出現する。
しばらく進むと車が停止するので、奥にあるタンクをCH-6で破壊すると007アイコンが出現する。
またこの場面で、左側奥のドラム缶を撃って敵を倒すとボンドムーブ
先の方に上側で、ロケットランチャーを装備した敵二人がいるので倒す(ボンドムーブ)。
右側奥の敵の後ろ側にあるファンを破壊すると007アイコンが出現する。
扉前まできたら、右側のフォークリフトにあるドラム缶を爆破させて敵を倒そう(ボンドムーブ)。
そして、後方の赤い画面の端末を破壊すると上にあるコンテナが移動するので、支えの赤い部分を破壊する。
細菌兵器保管場所の扉が開き、ステージクリア。

戻る
inserted by FC2 system