Dangerous Pursuit

目標スコアに到達する事でゴールドメダル獲得
ゴールドメダル取得後は、007アイコンが登場するので、
007アイコン全て取得&目標スコア到達でプラチナメダル獲得
スコアは、
ボンドムーブ数、倒した敵数、残り体力、命中率、クリア時間、全007アイコン取得、難易度
によって点数が決まる。
ステージ情報
目標スコア
70,000点
ゴールドメダル特典 Unlimited Missiles(車両のミサイル無限)
プラチナメダル特典
マルチプレイスキン「Stealth Bond」
ボンドムーブ箇所
5箇所
007アイコン数
5個
目標タイム
2分30秒
出現敵数
15体
難易度OPERATIVEでも、ほぼノーミスクリアで簡単にゴールドメダルが取れる。



スタート 香港 港コンテナ地区

スタートしたら、バックして行き止まりまで行くと007アイコンがある。
前方に進んでいくと、道の真中にQ-Smokeがあるので取っておく。
更に進むと車2台とロケットランチャー持った敵が道を塞いでいるが、
車の左側にあるドラム缶を撃って爆発させれば一瞬で倒せる。(ボンドムーブ)。
道に木箱があるので、破壊すると007アイコンが出てくる。
港の出口では敵2人が待ち受けているが、道側にひとつ落ちているドラム缶を撃って爆発させれば倒せる(ボンドムーブ)。
市街地に出たら、とりあえず右側の道路を走っていこう。
海側にある目立つ建物の方に行き、建物中央の通路に007アイコンがある。 更に道路を走ると、少し先にガソリンスタンドがありスタンド前に敵がいるので、スタンド給油口を撃って爆発させよう(ボンドムーブ)。
また、このガソリンスタンドに007アイコンがあるので取っておく。
更に右側方向の道路を走っていくと、左側に緑が見え始めるので、その辺りの左側歩道に007アイコンがある。

今度はレーダーを頼りに目標の車に行く。目標車の近くまで来ると、逃げ出すので必死に追跡する。
敵車2台が妨害してくるが、前に回りこんでQ-Smokeで運転を妨害してやろう(ボンドムーブ)。
次に目標のバン車は、絶対に攻撃せずQ-Pulseを使って走行不能にしよう(ボンドムーブ)。
これでステージクリア。車に追いつけないようだったら、Q-Boost使って加速してみよう。

戻る
inserted by FC2 system