Bad Diplomacy

目標スコアに到達する事でゴールドメダル獲得
ゴールドメダル取得後は、007アイコンが登場するので、
007アイコン全て取得&目標スコア到達でプラチナメダル獲得
スコアは、
ボンドムーブ数、倒した敵数、残り体力、命中率、クリア時間、全007アイコン取得、難易度
によって点数が決まる。
ステージ情報
目標スコア
70,000点
ゴールドメダル特典 Golden Accuracy(P2Kの射撃精度向上)
プラチナメダル特典
マルチプレイアイテム「Boots」
ボンドムーブ箇所
7箇所
007アイコン数
4個
目標タイム
3分30秒
出現敵数
11体
難易度OPERATIVEでも、ほぼノーミスクリアで簡単にゴールドメダルが取れる。



スタート ルーマニア イギリス大使館

※注意 一度でも警報が鳴るとゲームオーバーになります。兵士がアラームまで駆け寄ったらすぐ眠らせて下さい。

玄関ホールにいる兵士を麻酔銃で眠らせる。吹き抜けの2階部分に兵士がいるので、ここから眠らせても構わない。
ドアを開け進むとU字路にエレベーターがあるが、乗らずに進み、通路を歩いている兵士を眠らせる。
奥にある部屋には麻酔銃の弾と007アイコンがあるので取っておく。
戻ってエレベーターに乗り込む。2階に到着したら左側に進み、吹き抜け玄関の場所に007アイコンがある。
3階部分に兵士が突っ立っているので、ここから眠らせてしまおう。
エレベーター方向に戻っていき、厨房に行く。厨房内では落ちているガラス瓶などで物音を立てると兵士が入ってくるので注意しておこう。
厨房を抜けると足元にレーザーがあり、触れると警報が鳴ってしまうが、左側の壁に隠された配線があり、
Q-Laserで焼き切るとレーザーが消える(ボンドムーブ)。
隠された配線はQ-Specsを使えば見れる。
先の通路にも歩いている兵士がいるので眠らせる。
開いている窓があり、ベランダには兵士がいるので眠らせる。まだ窓の外には行かない。
またレーザー警報があるので、今度は右側の壁にある配線を焼き切る(ボンドムーブ)。
更に進んでいくと、ドアが開かず行き止まりのようだが、Q-Specsで見てみると左側の壁に隠し扉があるのが分かる。
開くと(ボンドムーブ)中には麻酔銃の弾、007アイコン、防弾チョッキがある。
開いていた窓の外に出て、Q-Clawで3階ベランダに上る(ボンドムーブ)。

窓から部屋に侵入して、右のドアに入る。ムービーが始まり、ボンドムーブとキーカードが取得できる。
今度は部屋奥の左側のドアを開け、麻酔銃の弾を入手。次に右側ドアの部屋に入るとムービー。
ムービーが終わった瞬間、グリフェンとの対決になるので注意してください。
倒したらパスコードジェネレーターを入手する(ボンドムーブ)。
先ほどの侵入してきた部屋に戻り、コンピュータを弄るとミッション完了。
グリフェンの部屋に戻り、奥の扉を抜けると骨董品が飾っている部屋。警備している兵士がいるので注意。
それと、ここに007アイコンがある。
ここを抜けると、また兵士がいるので眠らせ、右側壁にある配線を焼き切ってレーザー警報を解除する(ボンドムーブ)。
エレベーターに乗り込むと1階に到着するので、スタート地点の玄関ホールに行き、正面出口から出よう。
扉から兵士が出てくるので注意。外に出ればステージクリア。

戻る
inserted by FC2 system