Forbidden Depths

目標スコアに到達する事でゴールドメダル獲得
ゴールドメダル取得後は、007アイコンが登場するので、
007アイコン全て取得&目標スコア到達でプラチナメダル獲得
スコアは、
ボンドムーブ数、倒した敵数、残り体力、命中率、クリア時間、全007アイコン取得、難易度
によって点数が決まる。
ステージ情報
目標スコア
110,000点
ゴールドメダル特典 Golden Armor(体力が2倍?)
プラチナメダル特典
マルチプレイ設定「Full Arsenal」
ボンドムーブ箇所
4箇所
007アイコン数
4個
目標タイム
7分30秒
出現敵数
60体
難易度00 AGENTでないと、ゴールドメダルを取るのは難しい。



スタート 南シナ海 海底トンネル

※注意 天井に設置された固定機銃を全て破壊する事で、ステージ最後に007アイコンが登場する。

スタートしたら、通路右側に敵が立っているので倒す。カーブした通路をしばらく進んでいくと、
天井に固定機銃が備え付けられているので破壊する。レールを下っていきカーブを曲がった先の前方に、
敵が乗ったカートが登場するので破壊する。
右カーブを曲がると見張り台に二人の敵がいるが、両方とも倒す事で007アイコンが登場する。
この先の天井にも固定機銃が2機備え付けられているので注意。
進んでいくと開けた場所に出るが、前のシャッターが閉まっていて進めない。
左側にいる敵を倒していき、並んだディスプレイ横の扉奥にある赤い画面の端末を破壊するとシャッターが開く(ボンドムーブ)。
シャッターの先には防弾チョッキも落ちている。
下り坂の先に敵のカートがいるので倒す。カーブを曲がっていくとここの上にも固定機銃が設置されている。
今度は後ろからカートが襲ってくるので、すぐに振り向いて破壊してしまおう。
分かれ道になっているレールを進んでいくと、今度は前からカートが出現。
攻撃では破壊できないが、しばらく進むと行き止まりの方に突っ込んでしまい自爆する。
敵カートが自爆した分かれ道を抜けると、前からブロッホが乗ったカートが出現。
ダメージを与えて攻撃してこないようにしておこう。分かれ道で逃げられてしまう。
登り坂を登った先に固定機銃がいるので破壊。今度はレール右側に、ロケット砲を持った敵がいるので、さっさと片付けてしまおう。
この先の左カーブ終了地点左側にも敵がいる。再び上り坂で固定機銃登場。
また開けた場所に出てきて、前方のシャッターが閉じられているので、今度は右側にいる敵を倒していく。
ここに登場するドラム缶を撃って固まっている敵達を倒すとボンドムーブ発生。
シャッターが開くと、ロケット砲を装備した敵が乗るカートが登場するのでさっさと倒す。
くねくねと曲がる通路は、 天井・固定機銃→右通路・敵→天井・固定機銃→左通路・敵→天井・固定機銃→
左通路・敵→右通路・敵→天井・固定機銃→左通路・敵
の順序で敵が登場してくる。終わりに見張り台があり、敵二人倒す事で007アイコンが登場。
再びブロッホ登場。適当にダメージを与えていく。
「Your Dead!Mr.Bond」などと叫んで、ブロッホが乗るカートが加速し、レール上に地雷を仕掛けていくので撃って破壊していく。
すべて破壊する事が出来れば007アイコンが登場。
カーブを抜け、天井に固定機銃が登場。ブロッホは違うレールの方向へと逃げていく。
ブロッホと反対方向のレールを進んでいくと、前方に2機ファンが回っているので破壊する。
2機とも破壊すればボンドムーブが発生。
フェンスを突破し進んでいくと、天井から蒸気が噴出しているが左側にある赤ランプを破壊する事で止まる。
2箇所とも蒸気を止めることに成功すればボンドムーブが発生。
天井に巨大ファンがある場所に出たら、レール周りにいる三人の敵を倒す。
ブロッホがファンのベランダから顔を見せるので、一定以上ダメージを与える。
再びレール周りにいる敵(今度はロケット砲所持)を倒すと、今度はブロッホが
下の扉が開き溶岩の熱でボンドを丸焼きにしようとしてくる。
武器をロケットランチャー(RCH-1)に切り替え、ファンを固定している赤白に点滅している金具を破壊する。
2箇所以上破壊する事が出来れば、ファンが溶岩に落ちてブロッホあぼん。


戻る
inserted by FC2 system