豪血寺一族2、外伝・BGM歌詞

豪血寺BGMは「レッツゴー!陰陽師」だけじゃないよ

男の空手道(大山礼児ステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:大山礼児 応援団



いばらの道を幾千里
進んで鍛えたこの体
男の意地を貫けば
やがては漲るド根性

あーあー紅の
夕日を背に向けて
あーあーいざや行け
男の空手道

お前と俺は宿命の
闘い終えるその日まで
修行の日々の繰り返し
血の汗流すこの拳

あーあー青い月
瞳に焼き付けて
あーあーいざや行け
男の空手道


坊主でダダダ(陳念ステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)


ふ〜ん
流連荒亡 悪防盗泉 え〜いっ!
色息世空 怪掠乱神
不釈身命 岐路亡羊 脱!
静! 声! 皆老同穴
流連荒亡 悪防盗泉 え〜いっ!
臥薪嘗胆 画竜点睛
虎渓三笑 馬耳東風 絶!
愚縛暫 寿楽斬
切歯扼腕 意馬心猿 かーっつ!
鳳来豚漫 筋龍羅麺…

(セリフ) この世を支配せし 邪悪の根源よ
我の名において 即刻この場から
立ち去れー!


First Love 初めての愛(アニーステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)


愛 それが愛
愛 これが愛
こんな気持ち 初めてよ どうしたのかしら

恋 それが恋
恋 これが恋
こんな気持ち 初めてよ どうしようかしら

ランラララン ランラン
ランラララン ランラン
ランラララン ランラン
ランランランラーン


涙の「・・・」(破鳥才蔵ステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:ルー&マッキー



「俺達の歌を聞いてくれ!」

どんなに 悲しくて
どんなに 辛くても
何も言わない 俺だけど
黒い仮面の 裏側に
キラリと光る 一粒の涙
ああ寂しさと 裏腹に
こみ上げる この想い
ああそんな時 叫ぶのさ
涙の ポパペパプー

優しく 声かけて
くれる けれど
何も言えない 俺なのさ
仮面がとれない 今だけは
忍びの道だけが 俺の友達
ああ切なさを 噛みしめる
遣る瀬ない この心
ああそんな時 叫ぶのさ
涙の ポパペパプー

〜間奏〜

ああ闇の中 走り抜け
気がつけば また一人
ああそんな時 叫ぶのさ
涙の ポパペパプー
孤独な ポパペパプー
最後の ポパペパプー


魔法みたいな恋したい(花小路クララステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:三日月くるみ(中の人はセーラームーンでお馴染み三石琴乃)



「今度はデビューした 三日月くるみです。夢見る女の子の気持ちをあなたに伝えるために一生懸命歌います。
聴いてください。魔法みたいな恋したい・・・」

彼の自慢の チャリンコに乗って
夜の浜辺で どら焼き食べたの
あなたは素敵な 人だけど
お金が無いなら サヨナラね

パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
鼻血が出そうな このお色気で
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
お金持ちの 素敵な王子様 待ってて

ダイヤ散りばめた スーツを着こなし
金色に光る 車でお迎え
あなたはとっても ゴージャスだけど
オシャレじゃないから お別れね

パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
よだれが出そうな このスマイルで
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
イカしたセンスの 素敵な王子様 待ってて

〜間奏〜

そんな人いるわけ ないけれど
いつでも夢は見ていたい

パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
ムラムラしそうな このスタイルで
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
男前の 素敵な王子様 待ってて
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
鼻血が出そうな このお色気で
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
お金持ちの 素敵な王子様 待ってて

「みんな 聴いてくれて ありがとう! これからも女の子の気持ちを歌っていきたいです。
だからみんな くるみのこと 絶対ぜ〜ったい応援してね 約束だよ。 じゃ 次はコンサートで会おうね!
バイバ〜イ」


悪ガキ幼稚園 園歌(孤空院金田朗ステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:悪ガキ幼稚園園児



(セリフ)さあみんな、元気よくいってみよう! さん、はい!

僕らはみんな 賭け事大好き
僕らはみんな 喧嘩も大好き

いつだって くじけずに
いつだって 元気よく
タイマンはろう

みんなのほれ溜まり場さ
悪ガキ幼稚園

(セリフ)さあみんな、元気よくもう一回いってみよう!さん、はい!


Give Me Money(アンジェラステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)


Yeah! Let's go!

Give me money! Give me money!
Please Give me money!
Give me money! Give me money!
Everybody Give me money!
I'm very poor! I'm hangry!
Help me! Oh my god.

Give me money! Give me money!
Please Give me money!
Give me money! Give me money!
Everybody Give me money!
I'm very poor! I'm hangry!
Help me! Oh jesus christ

〜間奏〜

Give me money! Give me money!
Please Give me money!
Give me money! Give me money!
Everybody Give me money!
I'm very poor! I'm hangry!
Danger! Oh No!

Give me money! Give me money! (Once more again.)
Give me money! Give me money! (Let's go!)
Give me money! Give me money! (PPPPPlease!)
Give me money! Give me money! (Yeah!)
Give me money! Give me money!
Give me money! Give me money!
Give me money! Give me money!
Give me money! Give me money!
I don't finish. Once more again.
Let's go!


もったいない(PS版2に収録 Give Me Moneyアレンジ)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)


イェエー! いくぜぇ!

もったいない! もったいない!
お金が もったいない!
もったいない! もったいない!
時間が もったいない!
こんなこと! やってる暇が!
あるんだったら! 勉強しろ!

もったいない! もったいない!
お金が もったいない!
もったいない! もったいない!
時間が もったいない!
こんなこと! やってる暇が!
あるんだったら! 働けぇ!

〜間奏〜

もったいない! もったいない!
お金が もったいない!
もったいない! もったいない!
時間が もったいない!
こんなこと! やるようなお金が!
あるんだったら! 俺にくれぇ!

もったいない! もったいない!
もったいない! もったいない! (たまらぁん)
もったいない! もったいない! (なめてんちゃうん?)
もったいない! もったいない! (アッーウ!)
もったいない! もったいない!
もったいない! もったいない!
もったいない! もったいない!
もったいない! もったいない!
まだ終わらんぞ! もう一回
行くぜー!

もったいない! もったいない!
お金が もったいない!
もったいない! もったいない!
時間が もったいない!
こんなこと! やってる暇が!
あるんだったら! 風呂は入れ!

もったいない! もったいない!
お金が もったいない!
もったいない! もったいない!
時間が もったいない!
こんなこと! やってる暇が!
あるんだったら! 早く寝ろ!

〜間奏〜

もったいない! もったいない!
お金が もったいない!
もったいない! もったいない!
時間が もったいない!
こんな曲! 聞いてる暇が!
あるんだったら! 仕事手伝え!

もったいない! もったいない!
もったいない! もったいない! (たまらぁん)
もったいない! もったいない! (アホちゃうん?)
もったいない! もったいない! (ウワォー!)
もったいない! もったいない!
もったいない! もったいない!
もったいない! もったいない!
もったいない! もったいない!

エンディング作りたかったけどさ
時間無いからフェードアウトじゃ!
もったいない! もったいない!
メモリーが もったいない!(終わりじゃ!)


戻る
inserted by FC2 system