豪血寺一族 闘婚・煩悩解放 BGM歌詞
その1



レッツゴー陰陽師(陰陽師ステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ(Momoeika、でんちゅう)
コーラス:Momoeika、でんちゅう・藤原正之助



あらゆる困難が科学で解決する、この平成の時代
人々の閉ざされた心の闇に蔓延る 魑魅魍魎が存在していた。
科学の力ではどうしようも出来ない、その奇怪な輩に立ち向かう
神妙不可思議にて胡散臭い男がひとり。
その名は矢部野彦麿、そう、人は彼を陰陽師と呼ぶ

悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
すぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

死してなお この世に未練
残せしは 魑魅魍魎と
成り果てる その悪しき血を
清めるのが 陰陽の道

人の世に生まれし悪を
闇にへと 葬れよ

悪霊退散!悪霊退散!
妖怪、あやかし、困った時は
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
助けてもらおう陰陽師 レッツゴー!

生きながら 恨み憎しみ
募りしは 悪鬼悪霊
呼び覚ます その激昂を
宥めるも 陰陽の道

愛しさの 行き着く果てに
病む魂(こころ) 慰めよ

悪霊退散!悪霊退散!
怨念、怨恨、困った時は
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
鎮めてもらおう陰陽師 レッツゴー!

辛い時、悲しい時、人はそんな時心の隙間に闇が出来る
その心の闇に魔物達が容赦なく入り込んでくるのだ!
だから、苦しくても、くじけるな!落ち込むな!くよくよするな!
何事にも屈しない強じんな心こそが、最強の武器なのだから!

寂しさで ゆらめく心を
狙うもの 打ち砕け!

悪霊退散!悪霊退散!
超常現象、困った時は
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
助けてもらおう陰陽師 レッツゴー!

悪霊退散!悪霊退散!
呪い、呪われ、困った時は
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
助けてもらおう陰陽師 レッツゴー!

やっぱり頼れる陰陽師 レッツゴー!
みんなのヒーロー 陰!陽!師!

成仏しろよ!


ときめきオーバークロック(秋葉原ステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:秋葉原三人娘(ケイ・ぴぃこ・Momoeika)



イェーーーィ!

今日もリュック背負って秋葉原(レッツゴー!)
パーツ屋あさりに裏通り(ワクワク)
主役のCPUも大事だけれど(でもさー)
やっぱり要はマザボーよ(だよねー)

遊び心のないような
BIOSなんて興味はないわ
究極のベンチを見れるような
極限の速さまで 挑戦したいから(スイッチオーン!)

ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
あらあら 冷却が必要ね(マジで?)
ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
うるさいのは嫌だから 静穏ファンにしちゃうわー ね!

「やっぱケースはフルタワーよね!」
「っていうかー、このヒートシンク超デカイよ」
「あーん、もう、またフリーズしたー安定悪すぎー」
「でも定格はやっぱヤダよ」
「ねー!」

今日も工具片手に自作部屋(レッツゴー!)
手馴れた手つきでバラしちゃうわ(ドキドキ)
壊れたCPUは何個目かしら(やだやだ)
それでもやっぱりやめられない(だよねー)

誰でも気軽に使えるような
メーカー品など興味はないわ
世界にたった一つの夢見るような
誰もが羨む マシンにしたいから(スイッチオーン!)

ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
あらあら 煙が出ているわ(マジで?)
ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
燃えちゃうのは嫌だから 水冷却にしちゃうわ(かっちょいー!)

スイッチオーン!

「あれ?止まっちゃったよ?」
「もうどうすんのよ〜!」
「こういう時はね、こうーするのーよ!」
「あ、動いた!」
「ラッキー!」

ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
あらあらOS立ち上がらない(マジで!)
ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
動かなけりゃ嫌だから 再インストールしちゃうわ(再起動!)
ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
あらあらCPU逝っちゃったかしら(ヤバイよね?)
ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
壊れたのは嫌だけど すんなりいくのもつまんない

トラブるマシンに ときめくの(萌えるわよ)


ボクラノヒミツ(サダ吉ステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌・コーラス:惑星ペンタギンのサダ吉とその仲間達(でんちゅう)



遠い星からやって来た
僕はいわゆる宇宙人
顔はちょっぴり怖いけど
人間の方が僕は怖い

この広い宇宙の
このちっぽけな地球に
立ち寄ったのはちょっとした
気まぐれなんだ だからー だからー

侵略なんてしないよ 攻撃なんてしないよ
ただ 遊びに来ただけだから
誘拐なんてしないよ 実験なんてしないよ
だからそっとしておいて

光る円盤乗ってきた
僕はいわゆる宇宙人
ナリはちょっぴりしょぼいけど
人間達よりイケてるかな

幾千万の星の中
この味気ない地球に
立ち寄ったのはちょっとしたー
好奇心なんだ だからー だからー

解剖なんてしないよ 記憶消したりしないよ
ただ 遊びに来ただけだから
地上絵なんてしらないよ 牛なんて殺さないよ
だから そっとしておいて

僕らのヒミツ 誰も知らない
本当のこと わかって欲しいけど
だけどこのヒミツ 誰にも言わない
言い訳だとは 思われたくないから 信じて欲しいから

征服なんてしないよ 虐殺なんてしないよ
ただ 遊びに来ただけだから
秘密基地なんてないよ 人に化けたりしないよ
だからそっとしておいて
侵略なんてしないよ 攻撃なんてしないよ
ただ 遊びに来ただけだから
誘拐なんてしないよ 実験なんてしないよ
だからそっとしておいて

もうすぐ こっそり帰るから


貧乏人間カネナインジャー(カネナインジャーステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:無一文隼人(藤原正之助)
コーラス:ノイズファクトリー合唱団



長い不景気ダンダダーン!(ダンダダーン)
突然リストラ、ガンガガーン!(ガンガガーン)
雀の涙の退職金で この先生活できるのか

今日も通うぜバーゲンセール
出るか必殺失業保険

お金はないけど、借金はあるぞー!!(駄目じゃーん!)

払えぬローンを返すため 家族の平和を守るため
行くぞー(オー!)、我らの(ヤー!)

貧乏人間 カネナインジャー

カネナインジャー 無一文隼人は貧乏人間である。
悪の企業戦略リストラによって貧乏にされた彼は
借金から家族を護るために今日も戦うのだ!

深いため息、バンババーン!(バンババーン)
飯食う金もない、スッカラカーン(スッカラカーン)
愛する妻の内職だけで この先食べていけるのか

今日も通うぜ試食コーナー
出るかとどめの消費者金融

腹は減ってるけど、胸はいっぱいだぞー!!(悲しー!)

子供の空腹満たすため 家族の平和を守るため
行くぞー(オー!)、我らの(ヤー!)

貧乏人間 カネナインジャー

だけど、そんなオイラも 挫けることがあるんだ
そんな時 思い出すのさ 家族の笑顔を
負けてたまるかー!!

求人探して、ズンズズーン!(ズンズズーン)
書類でけられて、ドンドドーン!(ドンドドーン)
人生半ばのこの年齢で この先就職できるのか

今日も通うぜハローワーク
出るか究極空き缶集め

職はないけど、ショックはあるぞー!(さっぶ〜い!)

永久就職探すため 家族の平和を守るため
行くぞ(オー!)、我らの(ヤー!)
貧乏人間カネナインジャー


戻る
inserted by FC2 system