豪血寺一族 闘婚・煩悩解放 BGM歌詞
その2



素晴らしきインタアネツト(インタアネツトステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:光野道子(Momoeika)



IT革命の 大きな波が
私の町にも やって来た

ひとりぼっちの 寂しい時も
クリックひとつで 広がる世界
顔も知らない あの人に
今日も出しましょ イーメール

ああああーあ 素晴らしき インタアネツト

会ったこともない人を好きになるなんて
ありえないと思ったけど
どうしたっていうのこの胸のときめきは?
これは何?これがインタアネツトなの?

光ファイバーが 張り巡らされ
高速通信 もうすぐね

静まり返る 孤独な夜も
クリックひとつで 集まる世界
名前も知らぬ あの人と
今日も楽しく チャットしよう

ああああーあ 素晴らしき インタアネツト

ファイアーウォールから抜け出したなら
世界に広がる コミュニティ

酷く悩んで 落ち込んだ日は
クリックひとつで 癒されたいの
元気をくれた あの人に
今日もマジレス カキコしよう

ああああーあ 素晴らしき インタアネツト

ブロードバントへと 進化を遂げて
情報溢れる コンテンツ

見落としていた 連続ドラマ
クリックひとつで ストリーミング
主役演じる あの人に
今日もときめく この気持ち

ああああーあ 素晴らしき インタアネツト

ありがとう 素晴らしい 文明の利器


忍び愛豪血寺(忍び愛ステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:ヒデ&ケイ



♂:5年に一度の この大会で
頭首を決めると 言うけれど
♀:そんなことなんて どうでもいいの
あなたに会える それだけでいい

♂:素早くなったね お前の動き
♀:強くなったわね あなたの拳
♂♀:言葉だけでは 伝わらないこともあるから
勝ち負けなんかで 語れない
力と技の忍び愛

♂:好きさ
♀:好きよ

♂♀:だから戦い続ける 二人は豪血寺

♂:欲に目がくらむ 一族達が
地位と名誉かけ 立ち向かう
♀:他の人なんてどうでもいいの
あなたと戦う それだけでいい

♂:厳しくなったね お前のガード
♀:重くなったわね あなたのその蹴り
♂♀:優しさだけでは 終わらない愛もあるから
苦しくたって やめられない
努力と汗の忍び愛

♂:好きさ
♀:好きよ

♂♀:だから戦い続ける 二人は豪血寺

♂:お前と戦う そのためだけに
ここまで勝ち抜いて きたけれど
♀:この勝負がもし 終わったならば
あなたと別れる 時が来るのね

♂:高くなったね お前のジャンプ
♀:派手になったわね あなたの超必

♂♀:愛しあっても結ばれない恋もあるから
一時だけで 構わない
禁断の中の忍び愛

♂:好きさ
♀:好きよ

♂♀:だから戦い続ける 二人は豪血寺 忍び愛豪血寺


青春の格ゲー(青春の格ゲーステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:ザ・ゲーマーズ(藤原正之助・ムトウリュウジ)
コーラス:でんちゅう



ゲーセン行こうよ ヘヘイヘーイ
格ゲーしようよ イェイェイェー
対戦すれば俺達みんな 仲間さ友達さ

こもってないでさ 表へ出ようよ
悩んでたことも 忘れさせてくれるよ

君のその 鍛えられた腕を
あいつらに 見せつけてやろう

ゲーセン行こうよ ヘヘイヘーイ
格ゲーしようよ イェイェイェー
対戦すれば俺達みんな 仲間さ友達さ

ゴロゴロしないでさ 表へ出ようよ
冷めきってる気持ちを 熱くさせてくれるよ

君のその 磨き抜かれた腕で
あいつらに 勝ち抜いていこう

ゲーセン行こうよ ヘヘイヘーイ
格ゲーしようよ イェイェイェー
対戦すれば俺達みんな 仲間さ友達さ

超必くらったからってさあ くよくよするなよ
お前ならライフ1ドットさえあれば勝てるさ。
ガードばかりして全然仕掛けてこないこいつにさあ
見せてやれよ、おまえのあのスーパーコンボをよお!!

一人でいないでさ 表へ出ようよ
刺激的なことが 次々起こるよ

君のその 知り尽くした術を
あいつらに 教えてやろう

ゲーセン行こうよ ヘヘイヘーイ
格ゲーしようよ イェイェイェー
対戦すれば俺達みんな 仲間さ友達さ

どんなに強くなっても一人では面白くないから
勇気を出して挑戦しよう それが俺達の青春

ゲーセン行こうよ ヘヘイヘーイ
格ゲーしようよ イェイェイェー
対戦すれば俺達みんな 仲間さ友達さ

百円入れれば 夢の世界に行けるさ いつまでも


百貫(デブメタステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:メガトン木村とDEBU・METALZ(でんちゅう)



おぉぉ!デブの何が悪い!?

DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!
DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!
DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!
DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!

暑くもないのに汗をかき
飯を飲むように食いあらす
周囲の温度を上げまくる
そんな不思議なおーれーは!

DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!
DEBU! DEBU! DEBU!

そんなにDEBUが羨ましいなら
お前の痩せ細った体に
俺のこの脂ぎったぜい肉を
分けてやろうか?

DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!
DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!
デブで悪かったなあ!

満腹中枢いかれてる
首がどこだかわからない
少し歩けば息切れる
そんな素敵なおーれーは!

DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!
DEBU! DEBU! DEBU!

そんなにDEBUが憧れているなら
お前のひ弱な胃袋に
俺の高カロリーな食い物を
分けてやろうか?

DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!
DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!
デブになりたいんだろ?

焼き肉、とんかつ、唐揚げ、オムライス!
ラーメン、天ぷら、すき焼き、カレーライス!
ステーキ、うな丼、焼きそば、ハンバーグ!
チャーハン、春巻き、コロッケ、大盛りで持って来い!

その目の前にある物を全て 怒涛の速さで食らい尽くせば
それらはやがて全て我が血となり肉となるのだ!

(F!A!T)飲め!(F!A!T)食らえ!
(F!A!T)眠れ(F!A!T)そして太れ!

あ”〜〜デブは素晴らしいだろ?

DEBU! DEBU! DEBU! 百貫!・・・

俺は!百貫デブ!!


小さなシアワセ(小さなシアワセステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:浦美万寿代(Momoeika)



淋しい時いつも立ち寄る 寂れたレストラン
禁煙席の片隅で 今日もひとりだけ
小声で出す注文は いつものハンバーグ
だけど本当に食べたいのは 付け合せのフライドポテト

大好きなものは 最後まで残しておくの
それなのに それなのに
あなたの 信じられない一言

「これお下げいたしますね。」

やめて〜〜〜!!

小さなシアワセ奪わないでよ 蔑むようにほほ笑みながら
小さなシアワセ奪ったあなた 一生恨みます

悲しい時いつも立ち寄る 古びた商店街
威勢の良い魚屋で 今日もひっそりと
小声で出す注文は 脂ののった鯖
だけど本当に楽しみなのは 調理前の下処理なのよ

上手く出来た時の 快感が大好きなのよ
それなのに それなのに
あなたの 耳を疑う一言

「ホイ!ねえちゃん、これもう、さばいといたから」

いや〜〜〜!!
小さなシアワセ奪わないでよ 恩着せがましく微笑みながら
小さなシアワセ奪ったあなた 一生恨みます

たとえあなたがどんなに謝ったって 許すわけにはいかない
だってあなたは それだけのことをしたのだから
ええ、そうよ、あなたには、とてもちっぽけなことかも知れない
だけど私にはとても重要なことなの
あなたに、今までしいたげられてきた私の気持ちなんかわからないでしょう?
ただ、私は、少しだけでもいいから・・・、
幸せになりたいだけなのよ〜!!

小さなシアワセ奪わないでよ 優しい振りした偽善者のくせして
小さなシアワセ奪ったあなた 一生恨みます 死ぬまで呪います・・・


戻る
inserted by FC2 system